白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

この父親あってのわたしで弟やなぁ〜とつくづく( ˘ω˘ )しみじみ

 

 

昨夜は古賀家でご飯を食べて来ました
この父親あってのわたしで弟やなぁ〜とつくづく( ˘ω˘ )しみじみ
弟からは「良くも悪くも個性出しとー」と言われ
父親からは「絶対わがままやろ」と言われ
切実に「年相応の格好して欲しい」って言われてしまった娘でした☆

f:id:MUCU69:20170419091515j:plain

 

元旦那さん(新)とわたしと父と弟で

たつみ寿司で晩御飯を食べたのでした

 

この時はまだわたしは

もうアラサーだし年相応の格好をしなきゃな

と思ってたので

だからそう言われたのだと思います( ˘ω˘ )

 

今は『年相応』より『わたしが着たいもの』を着ています

そしたら「年相応」なんて言われなくなりましたし

むしろ「似合ってるから良いんですよ!」なんて言って貰える様になりました

いつまでも可愛くありたいものです♡