白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

さな&まゆみ&ちひろのお絵描き講座 第2部 レポ

 

 

第2部はランチ会@十二颯

f:id:MUCU69:20170425115918j:plain

※写真はイメージです

 

個室を用意したので

動画撮りながら好き勝手にお喋り⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 

いつも通り何をお話したか覚えていない⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 

なんだかスピリチュアルなお話をしていた覚えがある

 

全くレポになっていない!

写真も無い!

 

あ 『神様』とは何ぞやって話をしましたね確か

歴代の集合意識の塊みたいなものなんですけど

それ神社参拝の某本を書いてる人も書かれてますし

珍しい情報ではないと思うのですが

わたしは更に突っ込んでお話させて頂きました

( ´ ▽ ` )ディープ

 

お絵描き講座のランチ会の筈なのに

気付いたらスピスピしてました

まぁ入り口は違えど

わたしの話は毎回同じ結論に至るよ!だって全部繋がってるからね!

 

f:id:MUCU69:20170425120907j:plain

巫女と写真を撮ったよwwカオスwww

朝にチャチャッと帯の巻き方をお教えさせて頂いた

今度巫女合わせで何かイベントしよう(*´∀`*)

 

 

 

第1部レポ

 

第3部レポ