白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

さな&まゆみ&ちひろのお絵描き講座 第3部 レポ

 

 

第3部

 

第1部と第2部でめちゃくちゃ疲れてしまって

まゆみさんに描いて頂いてる間

わたしはボーっと外を眺めながら

なんだか色んなお話をしていて

気付いたらわたしの周りに円が出来ていましたw

 

なので本当はわたしも過去生だったり魂のお色だったりを描く予定でしたが

1枚も描いていないのです( ˘ω˘ )

 

わたしはお話する方が好きみたい

そしてわたしのお話なんて…宇宙だったり此の世の事なんて

わたしには当たり前過ぎる事なんですが

皆さんにはとても楽しんで頂けるものなんだな

と改めて

 

f:id:MUCU69:20170501124414j:plain

f:id:MUCU69:20170501124426j:plain

 

出来上がった絵を見て

まゆみさんが見てるのは魂の色なんだなと

わたしの見てるのと同じ

何でそう見えるのか?の意味を知らないだけで

表現方法が違うだけで

 

例えば

左側が薄かったとまゆみさんがおっしゃってた方

女性性の否定を感じます

女性性は左側ですから

きっと見え難かったんでしょう

 

面白いなぁ

でも根本は一緒だからね

わたしは言葉での方が得意

まゆみさんは絵での方が得意

その違いだけなんだな

 

 

 

第1部レポ


第2部レポ