白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

リブログ ❤︎ 答えなんて自分で分かってるでしょ それに気付くだけ ただそれだけなんだもん

 

 

岡田さんのシェアで知った


この記事


「描き方を教えるのは簡単だ。

でも、大事なのは自分で気づくことだ。

教えられることに慣れた人間は、自分だけの力で同じことができなくなっていく。

気づく目を持つには、対象物と徹底的に向き合う時間が必要なんだ」

 

まさしく…!!!

 

だから

スピリチュアルを聞きかじって分かった振りしてる人の多さに驚愕する毎日です

※特にここ数日

 

彼にスピリチュアルな事を話し始めた頃

伝わらなさに苛々もしたものですが

そりゃ当たり前って事でね

 

地球には時間の概念があるから

腑に落ちる迄に時間がかかるものなのです

思った瞬間出来る高次元と違うのです

 

三次元に生きてるんだから

この三次元地球での生活をお座なりにしてしまって

それを生きてると言うのでしょうか?いや言わない(逆説)

 

そんなんだから

「ワンネス」とか「鏡の法則」とか言って

地に足ついてないふわふわスピリチュアルが出来上がるんですよ

 

なのでね

わたしのセッションは何もしません

答えなんぞ求められてもしりません

 

こう言って欲しいんだなってして欲しいんだなって分かるけど

何も言わずにやらずに放置です

スパルタ方式なんです

 

そこでふと

こないだのお絵描き講座の感想を書いてくださった方との

コメントのやりとりを思い出したよ

 

f:id:MUCU69:20170426113440p:plain

 

ほっとく一見スパルタ方式の様なのが

色々言うよりも

実は一番優しい( ´ ▽ ` )

 

わたしはセッションで

チャクラだろうが何だろうがクライアントさん自身に見て頂く様にするし

訊かれても答えなんぞ言わないし

それは手抜きじゃなくてね

優しさなんですよ!! ←

 

いや本当にね

セッションに何回も来て欲しくないから10万とか高めに設定しているのだしね

通わせるタイプよりめっちゃ優しいと思うのよ

 

答えなんて自分で分かってるでしょ

それに気付くだけ

ただそれだけなんだもん

 

f:id:MUCU69:20170426114450j:plain