白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

やってみて分かるって事が沢山ある それをあーだこーだ考えて足踏みしちゃうのは勿体無いよね

 

 

f:id:MUCU69:20170427091045j:plain

 

今回の滞在は!此処!


東京タワーが目の前に見える此処です


縁あってお邪魔しております


人がゴミの様だ(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20170427091055j:plain

 

去年は期間限定で虎ノ門ヒルズの38階に住んでおりました

やっぱり東京タワー良いなぁって( ˘ω˘ )

 

わたしにとってレインボーブリッジが毎日見えても大した事は無かったけど

東京タワーが毎日見えるのは好きだったなぁ

 

でもね

住んでみて分かるのですよ

虎ノ門ヒルズとか開けてる景色だと東京も良いなとか

タワーマンションは全然興味無いって事とか

 

やってみて分かるって事が沢山ある

それをあーだこーだ考えて足踏みしちゃうのは勿体無いよね

 

しっかし家賃が…凄まじい…1LDKで80万…

流石ヒルズ族です