白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

おねがいごと を書くのって難しい… だってどうなったってそれが運命なんだから

 

 

お母様がお着物を着て欲しいと言ってくださったので

お着物を着せて頂きました♡

全てお母様の物をお借りしました

f:id:MUCU69:20170430140957j:plain

 

前日に足袋やらを着物屋さんに買いに行った時に

「振袖ですか?」と訊かれてしまいましたが

こう見るとちゃんと年相応だと思う(`・ω・´)

あ お着物着るのは成人式以来だわ

10年振りなのか

f:id:MUCU69:20170430141054j:plain

 

そう 今日は妊娠5ヶ月の戌の日のお参りでしたの*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

ご祈祷して頂いた神官さんが噛みまくりでしたがw

この子に一番縁のある神様を呼んでおきました

神産巣日神?だそうです( ´ ▽ ` )

わたしに縁があるのも総出してたのでw

神官さんの力量以上のもの達が勢揃ってた事でしょうww

 

絵馬を書く様言われたのですが

おねがいごと を書くのって難しい…

だってどうなったってそれが運命なんだから

f:id:MUCU69:20170430141238j:plain

妥当に「無事に健康な子が産まれますように」って書いておきました

健康とか良く分かりませんけどね

いやはや五体満足なのが健康なんでしょうかね

 

それから海の見える場所で遅めのランチ

お着物めっちゃ見られる

目立つよなぁ〜

f:id:MUCU69:20170430143244j:plain

 

今回のお写真は彼に撮って貰いました♡

なかなか上手だと思う

あとフォトショップさん優秀な

f:id:MUCU69:20170430142853j:plain

 

今度お母様が持ってる反物で

わたしのお着物を作ってくださるそうです(*;ω;*)

しかも長襦袢は麻柄!

染めてお着物作るそうなのですが

孔雀色か紫系が良いなぁ〜♪♪