白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

円甘味のキューブシュー

 

 

水天宮でのイベントに来てくださった方が

キューブシューを送ってくださいました♡!

 

f:id:MUCU69:20170503130050j:plain

 

丁度わたし明日が誕生日なもので

本日3日に送って貰いましたの(*´∀`*)前祝いっ

 

f:id:MUCU69:20170503124751j:plain

 

そしたらば!この!デコレーション!!!

プレゼントは気持ちが嬉しい♡の四緑木星のわたしは

こういうのがめちゃくちゃ嬉しいのです(*;ω;*)

キャーキャー言ってお写真撮りまくった(*;ω;*)

 

f:id:MUCU69:20170503125428j:plain

 

しかもお手紙も同封してあった!女子力!

プレゼントは気持ちが嬉しい♡の四緑木星のわたしは(ry

 

カスタード

f:id:MUCU69:20170503125302j:plain

クリームがみっちり詰まってます♪♪

ノーマルが美味しいって最強だと思うんです!!

 

チョコ

f:id:MUCU69:20170503125738j:plain

 

レアチーズ&ブルーベリージャム

f:id:MUCU69:20170503130439j:plain

レアチーズの酸味が程良く♡

 

実はちょっと前にシュークリームが食べたくて

シュークリームシュークリーム言ってたのでw

引き寄せちゃった☆(ゝω・)

美味しく戴きました

有難う御座います♡♪♪

 

 

 

 

円甘味(まるあまみ)さん

かりんとう饅頭推しらしい

堅焼きバウムも気になるぞい٩( 'ω' )و