白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ちひろ生誕30周年記念日 そのさん

 

 

ディナーの後は移動してバーへ

 

彼はノンアルコールのスパークリング

f:id:MUCU69:20170505200931j:plain

 

わたしはオリジナルカクテルの散歩道

f:id:MUCU69:20170505201403j:plain

 

これね

何気無く注文したのだけど

世の中って全部必然でね

 

前置きを話すと

わたしは最近パートナーシップが勾玉?陰陽マーク?で見えて

それがわたし達は黄緑と赤味が強いピンクだったんですよ

なので彼がピンクでわたしが黄緑だと思ってたんです

けど彼にはその時から違和感があった様で

 

しかも最近彼にティファニーブルーのイメージが湧いて来てて

あれ?もしかして…逆?わたしがロゼ??

愛されピンクはわたしだったのかしら??

与え愛する男性性と受け取り愛される女性性

確かにシックリくるのはそれなんだよねーーー

 

まさかの受け取り拒否?

まだまだ罪悪感がたまにひょっこり顔を出すからね( ´ ▽ ` )

解除されたかしら??

 

f:id:MUCU69:20170505201754j:plain

 

去年の誕生日には

30になる時は盛大なパーティーでもしよう!

とか思ってた覚えがあるのですが

そういうのに興味が無い事が分かりましてw

盛大に祝って欲しい人は寂しがり屋なのではないかしら??

 

わたしにとって誕生日とは

今迄関わってくださった全ての人

特に今回は29〜30になる迄に関わってくださった方に感謝する日

みんなが居てわたしが居る

その繋がりに気持ちに「有難う」を

 

今年も誕生日を迎える事が出来ました

有難う御座います

そんな日

 

別に特別な何かとか無くたって良い

沢山の人からのお祝いが欲しい訳じゃない

今年も好きな人と素敵な時間を過ごせた良い一日でした♡( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170505202009j:plain