白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

リブログ ❤︎ 行きたい!

 

 

 


旅行に行きたい!

海外に行きたい!

〇〇さんに会いに行きたい! 

〇〇を学びに行きたい!

 

って、

 

いつも言っている人、いますよね〜。

 

いや、

僕もけっこうそのクチだったからね、

ようわかるよ。

  

でもね、

 

行きたい人って、

いつまでも「行きたい人」のままなんだよ。

 

「行きた〜い」を、演じている人。

ってこと。 

 

だから、いつまでも「行けない人」で「行かない人」なんだ。 

 

行く人ってさ、

「行きたい」って、あまり言わない。

「行く」って決めているもんね。 

 

この違い、わかる?

 

これは、行った人にしかわからないかも。

 

そう、

世界ってこんなもん。 

体験した人にしか、わからないことって多すぎる。 

 

どんな本で読んだり、テレビで見ても、

実際に、その場の空気や、匂いや、体感は、

自分が体験しない限り、

得られないからね。

 

行った人にしかわからない。 

行った先にしか、それはない。

 

ケンスケさんが最近わたしが言いたかった事を纏めて言ってあって

言いたい事シンクロし過ぎてて笑えるの( ´ ▽ ` )

 

 

以前ケンスケさんのブログにちょっと登場した記事

f:id:MUCU69:20170506091125p:plain

( ´ ▽ ` )wwwww

 

ケンスケさんとはコラボしたいね〜ってお話中

でもケンスケさんわたしが何する人か知らない! ←わたしも分からない

わたしもケンスケさん何する人か知らない! ←瞑想と歌…??