白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

わたしに起こってる全ては わたしが思った思ってないに関わらず 全て成就されている

 

 

f:id:MUCU69:20170508133444j:plain

 

★ 神様へのご挨拶のお作法 ★

 

折角神社に参拝しても
ご加護が貰えてないんじゃ勿体無い!
ご存知ですか?神社の参拝ルール

 

というワケで
ご要望を頂きまして♪♪
神社の参拝の仕方をお伝えさせて頂きました♡

 

知らないと
他人の家にズカズカ上がり込んで
勝手に冷蔵庫開けた挙げ句ジュースを要求して
ジュース用意してたら居なくなってた
みたいな事しちゃってるよ〜
それじゃ願い事も叶わない><

 

神様も意外と人間臭いもので…
やっぱり丁寧な人が好きだし何回も来てくれる方が嬉しいの
顔見知りになって仲良くなってツーカーの仲になったら良い事あるよ(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20170508092703j:plain

 

神田明神さんで神社参拝しておりました

神田明神さんは仲良しなんだよね〜

以前は東京行く度に参拝してました

最近行ってないから行きたい( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170508095401j:plain

 

その後は元旦那さん(新)と合流して

神田明神でご祈祷して貰いました

 

今から神田明神
ご祈祷して貰います♡!
満願成就♡!
初体験〜♪♪

 

f:id:MUCU69:20170508092600j:plain

 

この時もね

なんて願って?良いか凄く悩んだんですよ

その結果『満願成就』って書いたんです

当たり前なのにね

 

わたしに起こってる全ては

わたしが思った思ってないに関わらず

全て成就されている

自分の何か奥深いところは知ってるのだ

 

f:id:MUCU69:20170508092741j:plain