白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

お家カフェ化計画 タピオカソイティ

 

 

丁度今朝注文してたタピオカが届いたのでね

タピオカソイティにしたよ

 

以前クライアントさんに戴いたTWININGSのLADY GREYを

お砂糖多めに入れた豆乳で甘く煮出して

 

お家だからタピオカ盛り放題!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

 

f:id:MUCU69:20170509174125j:plain

 

お家カフェ化計画進行中

夏からお外出ないお!くらいの心持ちだからね(`・ω・´)

セッションも講座もお家でするのだー

 

こないだのホットプレートもそう

小さいのじゃなくて大きいのにした

テーブルも伸ばせるヤツにしてる

 

ガーも買った

コレで夏はフラペ作ったるねん

シロップもいっぱい買ったったぜ

 

f:id:MUCU69:20170509174847j:plain

 

牡牛座は人をお家に招くのが好きらしい

マクロビの先生してた時も家で20人分のご飯とか作ってご飯会してたしねw

庭で15人くらいでそうめん流ししたりしたしねw

 

通りで 数年前「お金とか時間とか全部あったら何したい?」の質問に

「毎日ティーパーティーがしたい」と答えて

質問者を唖然とさせただけある( ´ ▽ ` )

 

三段のアフタヌーンティーのお皿?欲しいなぁ

オーブンレンジ壊れちゃったから欲しいし

包丁研ぎたいから砥石も欲しいし

まとまった数のお皿も欲しいし

今わたしの欲しいものはキッチン用品しか無いかもしれないw