白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ちひろ的 断捨離の 仕方

 

 

何かしなきゃいけないと思ってる

だけど何からして良いか分からない

って人は

先ず取り敢えず 断捨離 してみたら良いと思うよ( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:MUCU69:20170603131143p:plain

f:id:MUCU69:20170603131200p:plain

 

まぁ色んなやり方言ってる人が居ると思うのですが

いかんせんわたしは他人に興味が無いので他の人が何て言ってるかは存じませんw

 

でも 断捨離 なんて簡単で

今要るものだけ残せば良いんです

 

いつか要るかも…は幻想です

要る様になったら買えば良い( ´ ▽ ` )

 

自分の現状に向き合う事

それが断捨離中に起こる事だと思う

 

わたしこんなに物持ってたんだー!って

ゴミと一緒に住んでたのか…って

何コレ!?わたし何でコレ買ったの!?ってw

自分と向き合う時間

 

だから

処理方法なんて何でも良いじゃんwってのが持論です

 

貰って嬉しい人が居そうなものはあげたら良いし

面倒臭ければ捨てたら良いし

好きな様にしたら良い

how toなんて全部自分流!