白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

鹿児島県ってうなぎの生産量日本一なんだそう

 

 

鹿児島に来てます♡♪♪
黒豚食べて
霧島神宮行って
屋台村で晩御飯
鹿児島県ってうなぎの生産量日本一なんだそう!
『菱無源氏』って焼酎美味しかったぁ(*´∀`*)
明日は目的の知覧に行って来まっす

 

f:id:MUCU69:20170525103100j:plain

 

去年は元旦那さん(新)と福岡から新幹線で鹿児島に行っていたのだって

 

f:id:MUCU69:20170525103237j:plain

 

前日に作ったらしいこのネックレス

ちなみに先日この子はゆき巫女のところへお嫁に行った( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170525102938j:plain

f:id:MUCU69:20170525103027j:plain

 

霧島神宮

稲荷じゃないのに紅い鳥居

 

f:id:MUCU69:20170525103417j:plain

 

砂丘らっきょう美味しかったぁ〜

わたしが初めて元旦那さん(新)の前で「美味しい」と言ったものがコレだったそうで驚かれた

彼と居る時よほど美味しいものを食べさせて貰ってなかったのだろうw ←

あと確かウナギを食べた