白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ちひろ的 アダルトチルドレンの治し方

 

 

アダルトチルドレンの治し方

自分の中の子供心を満たす 以上

 

満足に 子供 が出来なくて

その満たされなかった子供心がずっと残ってる

 

お姉ちゃんなんだからワガママ言わないの

良い子にしててね

 

抱き締めて欲しい

よしよしして欲しい

アレがしたい

コレがしたい

 

満たされなかった想い達が

心の中でくすぶっている

 

だからね

今からでも遅くないんだ

 

ちょっとずつちょっとずつ

自分の中の子供心

言えなかった少しのワガママ

それを叶えてあげる

 

育て直し だと思っている

甘えて甘やかされて

 

大丈夫だよ

愛してるよ

あなたが居てくれてわたしは幸せだよ

自分にしてあげるの

 

 

f:id:MUCU69:20170527110131p:plain

f:id:MUCU69:20170527110144p:plain

f:id:MUCU69:20170527110156p:plain

f:id:MUCU69:20170527110208p:plain

 

夏から始まる講座のグループメッセ

いっつも沢山の素敵な事に気付かせてくれる♡

 

わたしの中で 当たり前 になってきたもの達を

またキラキラにしてくれる感じ

 

みんなどんどん素敵になる

講座が出来て嬉しいのは一番はわたしなんじゃないかなっていつも思うの

 

f:id:MUCU69:20170527110735j:plain

 

そう言えば

こういう西洋のロココ的なの

可愛いとは思えど憧れは無い

多分前世で散々やって来てるからだなw

 

f:id:MUCU69:20170527111336j:plain