白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

食 × スピリチュアル 料理って『火』『水』 イコール 『神』を扱う神事なんです♪♪

 

 

★ コミてん ホリスティックアワーズ にゲストして来ました ★

 

食 × スピリチュアル

んん!?って思われるかもしれませんが

料理って『火』『水』 イコール 『神』を扱う神事なんです♪♪

 

「戴きます」「ご馳走様でした」って手を合わせる

神社に行くよりもよっぽど日常で

凄く凄く大事な事( ˘ω˘ )

 

短いお時間でしたが

感謝 腸 発酵 幸 日本 神…

伝えたい事は伝えられたと思います♡

 

6月20日のイベントの宣伝も兼ねてだったのですけど

募集開始1日もせず満席頂いています!有難う御座います!

重ね煮のお味噌汁とおむすびと重ねサラダを作ります♪♪

 

f:id:MUCU69:20170602002158j:plain

f:id:MUCU69:20170602000550j:plain

f:id:MUCU69:20170602000625j:plain

f:id:MUCU69:20170602000648j:plain

 

去年の今日はお知り合いさんの侑笑さんがパーソナリティーをしてらっしゃるラジオに出させていただいていた

本番の前に侑笑さんと打ち合わせ

が こんな感じ ↓

 

f:id:MUCU69:20170602002313j:plain

 

この時は確か「心 身体 魂 の 調律師」で出てたなぁ

それが今や白魔女…( ˘ω˘ )

やってる事はまぁ同じである

 

f:id:MUCU69:20170602000736j:plain

 

この日はお話15分の予定が

もうお一人のパーソナリティーの方がお休みだったので

なんと!フルにお喋りさせていただける事になりまして!

枠フルでいっぱいお話させていただきましたー

と言っても まだまだほんの一部

凝縮してちょっとはお伝え出来たかな??

 

 

動画は ちひろちゃんねる に上げております

26分

どうぞ片手間にお聴きください