白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

レポ ❤︎ 白魔女ちひろ&ゆき巫女 チャクラのお話会

 

 

前日我が家にお泊まりしていたゆき巫女と

彼の車で大阪へ

 

f:id:MUCU69:20170606230957j:plain

 

わたしは今日はゆき巫女の保護者!

なので いかに喋らないか!を頑張っていたのですが

結論から言うと…まったく駄目でした\(^o^)/ 喋ってしまう\(^o^)/

自分がいかに喋るのが好きかを実感した日でもありました

 

f:id:MUCU69:20170606232154j:plain

 

ゆき巫女が巫女たる由縁

チャクラは目に見えない領域だけど非日常感は少なく身近な感じがする

スピリチュアルは特別じゃない

自分の感覚を磨くってのはチャクラが分かり易い

感じる身体が綺麗じゃないとエネルギーとかも分からないじゃない

空間も自分の延長線上だから断捨離も大事

自分の事を疎かにしてるふわふわスピリチュアルはバランスが悪い

自分が全ての循環の根源

巫女からのチャクラのお話

チャクラの状態は身体にも反映される

バンジーせずに日々のコツコツから

エンパスで苦しい人は1〜3がシッカリ出来てないのでは??

ふわふわスピリチュアルしてたら生々しい人間臭いのを見なくて済む

アダルトチルドレンの治し方は育て直し

パートナーシップは刺し違える位の覚悟で

新たな創造の前はカオスがある

未来は決まってない

自分が整ってない内は上の声は聞かない方が良い

何と繋がってるか何を受信してるかは凄く大事

日々自分の機嫌を取る方が難しい

悩みを作って解決した達成感を得たい

 

f:id:MUCU69:20170606232057j:plain

 

の後はご飯食べながら雑談

チャクラの整え方

必要な情報は寝てる間に睡眠学習でダウンロード

エロとは??

どれやっても良いしどれしなくても良いし全部自由

アンチに来て欲しい白魔女

そして全員に「来ない」と言われる白魔女

白魔女って怪しくないのか!?

  

f:id:MUCU69:20170606232814j:plain

 

フォーク曲げの要望を頂いたので

やり過ぎて飽きたわたしは何の説明も無く曲げて貰うw

そして曲がるw

 

f:id:MUCU69:20170616134012j:plain

 

残り30分になって

思い出して自己紹介をして貰い始めるなどw( ´ ▽ ` )

 

f:id:MUCU69:20170606232704j:plain

 

デザートが出て来るタイミングで

なんと!お誕生日お祝いして頂きました!!!

 

f:id:MUCU69:20170606231531j:plain

f:id:MUCU69:20170606231547j:plain

 

グループメッセでこんな事言ってましたが

本人スッカリ忘れてました…www

 

f:id:MUCU69:20170606232349p:plain

f:id:MUCU69:20170606231619j:plain

 

エアろうそく消しもしましたw

ロールケーキは優しい懐かしい味がして美味しかったぁ(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20170606232939j:plain

f:id:MUCU69:20170616134156j:plain

 

そしてそして!更に!

ゆき巫女からプレゼントが…!

 

f:id:MUCU69:20170606231923j:plain

f:id:MUCU69:20170606231936j:plain

 

ううう嬉しい(*;ω;*)

借りパクされたわたしのバイブルの 『風の谷のナウシカ』 です…!!!

 

f:id:MUCU69:20170606232022j:plain

 

有難う御座いましたぁぁぁ(*;ω;*)

あぁ楽しかったーっ

 

f:id:MUCU69:20170606231739j:plain

 

 

 

 

 

沢山レポ書いて頂きましたー!

有難う御座います⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 

 

初対面 和子さん

f:id:MUCU69:20170606230047p:plain

f:id:MUCU69:20170606230810j:plain

f:id:MUCU69:20170606230823j:plain

 

 

莉央ちゃん

f:id:MUCU69:20170606230133p:plain

f:id:MUCU69:20170606230635j:plain

 

 

iPhone(エロ)写真家エリザベスさん

f:id:MUCU69:20170606230200p:plain

f:id:MUCU69:20170606230457j:plain

f:id:MUCU69:20170606230512j:plain

 

 

詰めが甘い♡魔法使いゆみさん

f:id:MUCU69:20170606230233p:plain

f:id:MUCU69:20170606230740j:plain

 

 

からだ占いのあゆみさん


ゆき巫女

f:id:MUCU69:20170606230304p:plain

 

 

1日に引き続きの ふみかさん

f:id:MUCU69:20170608163044p:plain

 

 

会場の cafe&lunch PEACH のスピ子店長めぐちょ

https://www.facebook.com/peace.megutyo/?pnref=story

f:id:MUCU69:20170606231054j:plain