白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

逃げても逃げても 課題というのは無くならなくって 何ならどんどんしんどい形でやって来る クリアするまで何度も何度も

 

 

 

f:id:MUCU69:20170705233822p:plain

f:id:MUCU69:20170705233838p:plain

f:id:MUCU69:20170705232226j:plain

 

グループメッセで撮影について盛り上がってたのだけど

まゆみさんが投下したこの『ヴィオレッタ』の写真

コレがよっぽどさなさんに引っ掛かったらしく

集合無意識的なものを拾っちゃったっぽい

 

なのでコラボ辞めたいって言われて

わたしとしては主催者さんを尊重したい

でもコレはチャンスでもあるんじゃないか??って思っていて

自分の為にやった方が良いかもよ??と

 

イベントに乗じて

その女性性のカルマを打ち壊しちゃおうぜ!みたいな☆(ゝω・)

だってきっと

参加側だったら絶対参加しないじゃない!?w

 

逃げても逃げても

課題というのは無くならなくって

何ならどんどんしんどい形でやって来る

クリアするまで何度も何度も

 

わたしがカメラマンである時に

迎え撃っておこうぜ!ってw

うん

どんなグラビア撮影だ!( ´ ▽ ` )ふへ