白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

告知 ❤︎ 調香師Yuka&白魔女ちひろ オリジナル香水作成イベント

 

 

色の調香師Yukaさんと

オリジナル香水作っちゃうコラボイベント決まりましたーっ

 

f:id:MUCU69:20170614184624p:plain

 

前回タッカンマリ食べる会で初めてお会いしたのですけど

その時に わたしがアロマの声を聞いて選んでる ってお話をした時から

香料の声を聞いて香水を作ったらどんなのができるんだろー??ってずーっと思ってたそうで

今回のコラボに至った訳です♪♪

 

なんだか 白魔女っぽい イベントよね(*´∀`*)

香り達の声を聞いて香りを選んで貰います

 

うん わたしがアロマを使う事はあまり言ってないので

知らない人の方が多そうだw

一応検定とかも持ってるんですけどね〜

でも今は知識ではなくアロマに直接訊いて選んでおります( ˘ω˘ )

 

いつものワークショップは20種から選ぶそうなのですが

今回はオーダーメイド香水で使ってる100種類全部持って来てくださるそう!!

そして自分で選んだ香りで自分だけの香水が作れちゃうって…ヤバない!?

しかもこんな可愛い小瓶に入れてくださるそうだよ♡♪♪

f:id:MUCU69:20170614185155j:plain

 

完全オリジナルな自分だけの香水が作れちゃうなんてそんな機会無いよね

わたしだったら二部共参加する!!!二個作る!!! ←

 

イベント詳細

f:id:MUCU69:20170614183737p:plain

 

f:id:MUCU69:20170614183754p:plain

 

場所はこち

『ねこ 美と意識』

兵庫県神戸市垂水区歌敷山3丁目6−19

 

今回はね わたしね

ランチ作っちゃいます٩( 'ω' )و 

お菓子も作っちゃいます٩( 'ω' )و 

それも楽しみだーっ