白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

天使からわたしへのメッセージ

 

 

f:id:MUCU69:20170613191929p:plain

 

佐恵子さんから

絵とメッセージの画像を頂きました♡

 

f:id:MUCU69:20170613190916j:plain

 

わたし佐恵子さんの絵好き

清濁併せ呑む感じがする絵

生きる生々しさと

素直さや憧れのキラキラ感

 

f:id:MUCU69:20170613191017j:plain

 

わたしの動きは「タイミングだけ」だとお腹のお子に言われているのです♪♪

だから果報は寝て待て なう

ピースが確実にハマって行ってる感じはあるの

夏からが本番

 

もっと遠くへ…えぇ超長期目標向きのブラジルの人ですから( ´ ▽ ` ) ←

※目標設定ワークのネタです

ブラジル良く分からないのです!地理駄目な子!

なのでもはや全てが妄想の域ですね!

 

日本をひっくり返す

なんてわたしごときが何したら良いのか皆目見当もつかないけれども

神社でコレを言わされたその日から

わたしは神様の僕なのかもしれないw