白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

告知 ❤︎ 時間セレブ上様と白魔導士によるやっぱり怪しいスピトーク&ランチ会

 

 

 

何してる人か良く分からないのに暇そうだからとコラボしたいとか言い出し

ほぼ初対面みたいなもので

しかも打ち合わせ中に上様ほったらかしで他の人と喋ってて

イベント名も告知も丸投げ

お問い合せフォームも作って貰い

入金確認もお願いしてる

そんなわたしとのコラボ告知記事を上様が書いてくださったよ٩( 'ω' )و 

 

f:id:MUCU69:20170628112158p:plain

 

何話すんだろうね!?w

当の本人達がまったく分からないよ!?

なのに参加しちゃう人はある意味凄いと思うの( ´ ▽ ` )

 

一応話が盛り上がらなかった時の為に

彼を司会ポジションにしたり

対談は1時間の質疑応答1時間にしてたり

など盛り上がらなかった時の対策?をしております…!

皆さん質問してね… !

 

f:id:MUCU69:20170616143851j:plain

 

 

追記

 

堀内さんがシェアしてくださいました!

上様がこないだの出版記念講演会に参加してましたからね

f:id:MUCU69:20170628111542p:plain

 

 

更に追記

 

なんと!

募集開始半日もせずに満席に…!

有難う御座います(*;ω;*)