白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

単に「好き」って それが一番嬉しい

 

 

 

子供が出来て嬉しかった事の1つ

人が子供を喜んでくれる事

 

彼のご両親は勿論

普段はクールなわたしの父も嬉しそうだった

 

お腹触らせてくださいって言って貰ったり

抱っこさせて欲しいと言って貰ったり

 

昔はなんでそんなに人の赤ちゃんが嬉しいのか分かんなかったけど

去年一年に一回位しか会わないお友達が出産したのを聞いて

泣きそうな位嬉しくなったのを機に

良く分かんないけどそういうものなんだなと認識している

 

きっとこの子はみんなに愛されてみんなに育てて貰って

可愛い可愛い幸せな子になるんだろうな♡

 

 

f:id:MUCU69:20170630102033p:plain

f:id:MUCU69:20170630102054p:plain

 

こんな風に

素直に何でも言ってくれる人は居るのは嬉しい

 

単に「好き」って

それが一番嬉しい

 

人の活躍を羨む一方で

こんな純粋に応援してくれる人も居る

 

わたしは幸せだな〜と思う

わたしの周りには素敵な人ばかり

 

わたしも彼の事はとても応援していて

今年中には絵とダンスでコラボしたい٩( 'ω' )و