白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

告知 ❤︎ 時間セレブな上様と白魔導士によるやっぱり怪しいスピトーク&ランチ会

 

 

 

うえさまとのトークイベント

告知したその日に満席になったそうですーっ!

いや 本当 予想外です

有難う御座います(*´∀`*)

 

キャパ的にあと2席だけご用意出来るとの事なので

増席させて頂きます

 

それにしても

思い付きだし

打ち合わせしてないし

何話すか当日のその時まで分かんないし

多分怪しくない訳ないし

そんなんでも満員御礼!凄い!

 

さぁて

当日何が出るかな♪♪何が出るかな♪♪

 

f:id:MUCU69:20170616143851j:plain

 


f:id:MUCU69:20170627172610p:plain

f:id:MUCU69:20170627172624p:plain

 

それにしても

うえさまのブログ

ケプリさんとわたしを並べて書いてありますが

ケプリさんのが断然有名人ですからね!!?

 

え わたし?

勿論ケプリさん…存じ上げませんが…えぇ ←

時々いいね!で流れて来るチラ見情報によると

旦那さんが見える人なんだっけ??

良く分かってません( ´ ▽ ` )ふへへ

でも明らかにわたしと名前並列しちゃ駄目なレベルでは有名な筈!