白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

広がる摩訶不思議の根源は他の誰でもなく自分 自分を知らずして世の中なんて分かりはしないの

 

 

この世は己の映し鏡

広がる摩訶不思議の根源は他の誰でもなく自分

自分を知らずして世の中なんて分かりはしないの

 

映ってるもの(現実)を変えるのではなく

映してるもの(自分)を変えれば良いのだ♡

再生してるDVDを交換する感じかな??

 

 

昨夜彼との電話がセッションになり

自分の深層心理で信じて疑わない核心へとアプローチ

矛盾の固結びを解く様に

したらば今日早速変化が起きてるそう♪♪

嬉しいですね(*´ ▽ ` )

変化が早く如実なのがわたしのセッションの売りですわ♡

ただ気付くだけで良いのだぜ♡

 

f:id:MUCU69:20170623102315j:plain

 

1年前の投稿

 

思い込みという妄想は

それがいつしか自分にとっての普通となり当たり前となり

思考や行動に影響する