白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

実は水素が発生してたりS×AP細胞が出来ちゃったりしてるらしい万能玄米酵母液

 

 

★ 万能玄米酵母液レッスン ★

 

実は水素が発生してたりS×AP細胞が出来ちゃったりしてるらしい万能玄米酵母

最近ちょこちょこ飲んでるのですが

何それ気になる〜って事でリクエスト頂いてレッスン開催しました♡

 

作るのはすぐ出来ちゃうので

後は育てて?貰うのみ♪♪

そして晩御飯を食べながらお話

 

「毎日こんな晩御飯だったら良いのにな〜」って言って貰っちゃった♡(*´∀`*)

カラフルを意識して〜

湿邪を払う為に香りの強いものを取り揃えてみました

 

全粒粉ひやむぎに♪

赤玉葱のピクルス・黄ズッキーニ・茗荷・塩揉み人参(一物全体)を乗せて♪

黒胡麻とえごま入りの練り胡麻ダレをかけて♪

 

ひやむぎってそうめんみたいにして食べるのねw

冷やし中華のごとくに食べましたw

麺類だから一緒よね( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170624001122j:plain

 

去年は万能玄米酵母液レッスンをしていたそうな

万能玄米酵母液を作る?育てる?のは本当に簡単!

また育てよ(`・ω・´)