白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

絶対的な正解なんて無い 自分の正解を体当たりで探して行くのが人生だ

 

 

 

キラキラ女子とか言ってる場合じゃない
三次元はもっと汚さを含んでどろどろしてる

 

だけどそのヘドロを体感しに来たのだ
その体感こそが真実でしかない

 

不食 飲尿 まぐ愛

 

鷹さんのお話はどれもこれもリアルで
沢山の愛が詰まってた♡♡♡

 

絶対的な正解なんて無い
自分の正解を体当たりで探して行くのが人生だ

 

f:id:MUCU69:20170703101913p:plain

f:id:MUCU69:20170703101429j:plain

 

去年は山田鷹男さんのお話会に参加してた

この時割と何処行くんでも彼が一緒というw

 

f:id:MUCU69:20170703102805p:plain

 

飲尿療法

この後一応やってみたんだよ

理屈は分かってる

自分の排泄物には自分の身体の情報が入ってる

分かってるよ

だけど理屈じゃなかった!w

無理でした…えぇ わたしには無理でした…

でもそれも経験してみたから分かった事٩( 'ω' )و 

やりたくない事はやらない

だけどやらず嫌いは嫌だ

やってみて分かる事は確実にある

 

f:id:MUCU69:20170703102443j:plain