白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

パンって材料がシンプルだから 材料の質がダイレクトに反映されて 面白いのだよなぁ〜

 

 

 

夜中にベーグル焼いている〜♪♪
思い付いたらすぐ出来るので重宝しております

天然酵母 全粒粉 手捏ね ベーグル
今日は ペカンナッツ 入りで御座います:P

菌がぷくぷくするのが可愛くてずっと観てた♡菌活♡
やっぱりわたしお料理するの好きだなぁ(*^◯^*)

 

f:id:MUCU69:20170704100347j:plain

 

2年前は夜中にベーグルを焼いていた

わたしハマるとそればかり作る人です( ´ ▽ ` )ふへ

 

元々パンより米派なのに

ベーグル作ったらベーグル食べざるを得ないのに…

 

パンって材料がシンプルだから

材料の質がダイレクトに反映されて

面白いのだよなぁ〜

いや お料理ってすべからくそうなんですけど( ˘ω˘ )