白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分を生きれば良い 自分に素直であれば良い ただあるがまま ただありのまま

 

 

 

わたしはわたし
あなたはあなた

 

自分は自分
他人は他人

 

だから良いんでしょう
だから嫌なんでしょう

 

違うから
同じだから

 

誰かに憧れてみても
その人にはなれなくて

 

お金持ちになりたいの?
可愛くなりたいの?
有名になりたいの?
何になりたいの?

 

それは他人なの?
それは自分なの?

 

変わる必要も無い
偽る必要も無い

 

何かになる必要は無い
何かである必要は無い

 

自分を生きれば良い
自分に素直であれば良い

 

ただあるがまま
ただありのまま

 

わたしはわたし
わたしがわたし

 

f:id:MUCU69:20170704002811p:plain

 

2年前の

 

言ってる事にブレが無いのは

流石と言うか何と言うか