白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

なんだかんだスピリチュアルな話は盛り上がります( ˘ω˘ )

 

 

 

家族ぐるみで仲良くさせて頂いている

堀内瑠美さん主催の ウーマン朝食会 へ参加して来ました♪♪

 

朝7時半に大阪ですからね!なかなかね!

今回東京に行く途中に寄って貰いました(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20170729223031j:plain

 

用意されたテーマについてみんなでお話するので

初対面の人とも沢山お話出来て楽しいです

 

今回のテーマは『テーマ』でした

毎回テーマ考えるのも大変ですものねw( ´ ▽ ` )

 

皆さん オススメの本とかリラックス方法とか

わたしは『座右の銘』をお訊きしました

何と無く漠然と生きてる人が多い様に感じる昨今

何かを大切にして生きるのって大切だと思うの

 

f:id:MUCU69:20170729222930j:plain

 

CITY BAKERY

プレッツェルクロワッサンとグレープフルーツジュースとホットチョコ

プレッツェルクロワッサンはとっても人気なんだとか

丁度目の前で焼き立てが出てました♡

プレッツェルの歯応え と クロワッサンの層の感じ

不思議なパンだなぁ〜

 

f:id:MUCU69:20170729223018j:plain

 

その後は雑談

なんだかんだスピリチュアルな話は盛り上がります( ˘ω˘ )

 

 

 

f:id:MUCU69:20170729222952p:plain