白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

良くアクティブだって言われるんですけど わたしの場合会いたい人に会いに行ってるだけ♡

 

 

 

良くアクティブだって言われるんですけど
わたしの場合会いたい人に会いに行ってるだけ♡

 

今月は東京行って福岡帰って東京行って名古屋行って兵庫行って福岡帰って大分行って福岡帰って来る
ん?月一県外…??( ˘ω˘ )

 

わたしに会いたいってお話したいって言ってくださる方が増えたのはとっても嬉しい事♡
なのですけどいかんせんお時間がとれない><

 

さて 今日もお仕事のご紹介頂いて打ち合わせして来たし!
ご褒美に明るいうちからビールでも飲もう♪♪

 

f:id:MUCU69:20170706003047j:plain

 

一年前の投稿

 

兵庫…??

彼ん家でも行ってたのだろうか??

去年の今頃は何故かやたらと彼と居る

多分この移動ほとんど一緒なんじゃないかなw

 

ちなみにビールは苦手なので

缶の半分も飲めませんでした( ´ ▽ ` ) ←