白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

レポ ❤︎ 時間セレブの上様と白魔導士によるやっぱり怪しいスピトーク&ランチ会

 

 

 

前日にうえさまとこういうやりとりをして迎えた

『時間セレブの上様と白魔導士によるやっぱり怪しいスピトーク&ランチ会』

 

f:id:MUCU69:20170710165700p:plain

 

対談

怪しいスピリチュアルとは??

そもそもスピリチュアルとは??

『視える』とはどんな感覚??

白魔女がスピになったキッカケ

フォークは曲がるもの

上様はカウンセラーなのか!?

他人に興味無い上様と白魔女

何故白魔女は『白魔女』になったのか??

文章を書いてる上様はスーパーサイヤ人

 

質疑応答

何で最近竜が流行ってるの??

今年酉年だから朱雀ブーム来ると思ってた白魔女

氏名は使命

『夢をかなえる人の シンクロニシティマネジメント』の紹介 ←

上様はスピリチュアル的にどうなの??

押し付けて来るスピリチュアルは怪しい

お布施で生活したい白魔女

コレは何が聞こえてるのか??

リクエスト頂いたフォーク曲げ

時間セレブに不安はある??

 

うえさまは意外と笑ってくださる方で安心しました( ´ ▽ ` )ふへ

 

f:id:MUCU69:20170710171706j:plain

 

ランチ会

酢豚ーっ♡大好きっ♡

中華でした♪♪

実は前日のお昼も夜も中華だったのですがw

中華好きなので無問題(*´∀`*)

 

f:id:MUCU69:20170710172159j:plain

 

上様がぽそりと「喋り足りない」とおっしゃっていたのでw

ランチをしながらお話続行

 

時間は過去から未来に流れてるんじゃなく 『時間』はそもそも無い

プレイヤーとキャラクター

スピリチュアルとの境は??スピリチュアルは日常なのでは??

 

f:id:MUCU69:20170710170428j:plain

 

お二人写ってないけど集合写真

12名キャパマックス満員御礼でした♡有難う御座いました♡

 

f:id:MUCU69:20170710172527j:plain

f:id:MUCU69:20170710172707j:plain

 

上様とわたしの…温度差…( ˘ω˘ )

動画上がるのはいつになるのか…?w

 

 

 

 

左耳に耳鳴りすると質問してくださった彼女

「調整中なんじゃないですか?」って答えさせて頂きました( ´ ▽ ` ) ←

f:id:MUCU69:20170710170618p:plain

 

北九州からこのイベントの為に来てくださいました!

ちょっと遠くへランチ って感覚だそうです

わたしもそうだから分かる( ˘ω˘ )

f:id:MUCU69:20170710170706p:plain

f:id:MUCU69:20170710170724j:plain

上様ピーズを真似てみた٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

 

告知記事 ↓↓↓