白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

知識はあくまで知識 情報はあくまで情報 それをどう考えてどう活かすか それは個人の自由

 

 

 

【命の根源から考えるシードセミナー】

 

将来糸島で飲食店をしたいと言うご夫婦
なので是非旦那さんにも聞いて欲しい!と
種編を受けてくださった奥さんのご希望で
旦那さんもご一緒に受けてくださる事に♪

 

当初旦那さんは奥さんに言われて…といった感じで
ガッツリ勉強モードではなかったのですが
セミナーを進めて行くうちに
初めて聞く情報の多さに戸惑いながらも
質問やご意見をどんどん言ってくださって
最後はとても満足されたご様子♡
とても嬉しかったです(*´∀`*)

 

ほぼノンストップで5時間のセミナー
雑談の中で飲食店経営についても少しアドバイスさせて頂きましたw
わたしは凄く楽しくて楽しくて♡
ずっと喋ってても全然苦じゃないんです〜

 

早速嬉しいご感想を戴きました(*^◯^*)
> ちひろさん
> 昨日は長時間の講義ありがとうございます^_−☆
> 情報量も多く、腑に落とすには時間がかかりそうですが、あっという間の楽しいひと時でした( ^ω^ )
>
> 勉強家のちひろさんのこれまでの学びをもっと福岡をはじめ各地でシェアしてほしいな〜と心から感じています(^o^)/

 

これだけ色んな食の情報が氾濫してる現代
本当の事って凄くシンプル
そのエッセンスを取り入れて
どう日常に落とし込むかは自分次第

 

知識はあくまで知識
情報はあくまで情報
それをどう考えてどう活かすか
それは個人の自由

 

情報にまみれてしまっていませか?
あれは駄目だこれも駄目だと悲観してしまっていませんか?
そんな人にこそ聞いて欲しいシードセミナー
種…命の根源から『食』について考えていきましょう

 

f:id:MUCU69:20170708083758j:plain

 

2年前は

凹みながらも

セミナーしてた( ´ ▽ ` )

 

ちはみに

写真は帰り道の大濠公園の夕日

べそべそしながら見てたなぁ…w