白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

離婚した人と再婚するってのも ネタ的に最高だな!!って思ってたけど

 

 

 

死ぬ事以外かすり傷!!

 

よく「高く飛ぶ前は深く屈む」って言うじゃないですか
とは言え深く屈み過ぎてつんのめって死ぬかと思いました\(^o^)/

 

7月何か変わるなーと思ってたけど
そんな変わり方する事無いじゃないのw

 

またまた人生にネタが増えました
神様はわたしのネタ作りに余念が無い様ですわ〜

 

まぁ全て色々思い知った良い経験です
こんな経験出来る事ってそうそう無いです

 

わたしの人生イレギュラーばかり珍事だらけ
もう平坦な道は歩めませんw

 

『普通』って何でしょうね
わたしにはわたしが『普通』で『当たり前』ですが

 

全て手に入れるって難しいと無理だと思ってた
でも諦めなくって良いんだよなぁ

 

f:id:MUCU69:20170710000649p:plain

 

2年前は…えっと

大喧嘩して離婚しそうになって

彼の行動で向こうの親がもうどうにもならなくって後戻り出来ない感じで

家かわたしを選べって事で長男だし家を選ぶしかないってなって

話し合った結果 離婚してまた結婚しようって話になった

ってオチだったかしら…??

 

離婚した人と再婚するってのも

ネタ的に最高だな!!って思ってたけど

実現しなかったなぁ( ´ ▽ ` )ふへ