白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分を制御するのは全て自己暗示 超人間的な何かを受けてみ解釈して行動すんのは脳味噌

 

 

 

自分を制御するのは全て自己暗示

だから今の自分にない物を言葉に出して、意識して願い続ければチャンスを拾える

人間の行動は脳味噌以上にはならない

超人間的な何かを受けてみ解釈して行動すんのは脳味噌

それ以上に成るのは本当に難しい

悟りなんてのも、概念すら脳味噌の範疇

 

f:id:MUCU69:20170716235144p:plain

 

2年前突如貰った元旦那さん(旧)からのライン

どんな話の流れだったのかは忘れたのだけど

全然関係無い話をしていたのは確かで

彼は突然何かからのメッセージを受信する事は多かったので

コレも多分そういう事だったんだろう

後で聞いたら案の定打った覚えはないそうだ

 

ちなみに

今のわたしは

コレに同意しない