白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

「結婚は人生の墓場」と言われますが 私は鉄の処女的な物じゃないかと思います

 

 

 

「結婚は人生の墓場」と言われますが
私は鉄の処女的な物じゃないかと思います
信じる者(マリア)に抱かれて
狭い暗闇に閉じ込められ
声も届かない
針に身体を貫かれ傷付きながら
死ぬ事もままならない

 

あるいは鳥籠かもしれません
愛くるしい姿を見せ
風切り羽根は切られ飛べず
見えるのは限られた小さな世界
偶に監視下で少しだけ外を知れて
ただ生きているだけで喜ばれるんです

 

窓際に座って庭に雨が降るのを見ながら
ふとそんな事を考えていました

 

悪意の無い束縛
緩慢な自殺
暇に殺される
自分が腐っていく様な

 


さてアンニュイなのは全部梅雨の所為にして
雨水に流して終いましょう

 

f:id:MUCU69:20170711094707j:plain

 

5年前

最初の結婚直後は

専業主婦と言う名の

カゴの中の鳥でしたなぁ( ˘ω˘ )

 

愛玩動物扱いされていたと思う

最初と2回目の結婚は

それが寵愛だと思っていた

文字通りね