白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

所謂使命を生きていると 不安感なんて無くなるというお話

 

 

 

 

所謂使命を生きていると

不安感なんて無くなるというお話

 

自分というものを本当に活かしていれば

勝手に使命通りに生きるんだけどね

 

人間だから感情なり色々を感じる事もあるけれど

それはまた別

 

なる様になる

なる様にしかならない

 

それは諦めの言葉でもなく

ただあるがままを受け入れる覚悟

 

f:id:MUCU69:20170716234352p:plain

f:id:MUCU69:20170716234408p:plain

 

人間1人の頭なんかで分かりっこない事が

宇宙では起こってるんだもの

 

そこにはただの流れしかない

 

f:id:MUCU69:20170716234734j:plain

 

理解は脳の範疇を出ない

知ってる事しか知り得ない

 

理解する為には言葉が必要で

その言葉を知ってる事が前提になる

 

つまり理解とは受け手の脳の性能に比例する