白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

海に叫んで恐怖を手放したり 自分の常識を超えてみたり

 

 

 

忘れるな。イメージするのは常に最強の自分だ。
外敵など要らぬ。
おまえにとって戦う相手とは、自身のイメージに他ならない。
Fate/stay night

 

『ついに呼ばれた!スピラ部おかげサマーin呼子

 

イカ丸に乗って七ツ釜を見たり
海の上でグランディング出来るか実験したり
イカの活き造りを堪能したり
センスが普通になってしまって昔のわたしに敗北を感じていたり
風の見える丘公園で大量のポルポルに囲まれたり
海に叫んで恐怖を手放したり
自分の常識を超えてみたり
またしても海で美しき緑の星ごっこをしたり

 

あぁもう毎日がリア充♡有難う御座います♡
自分がラスボス♡全ては自作自演♡

 

f:id:MUCU69:20170717000144j:plain

 

去年は彼とてとてさんとこのスピラ部のイベントへ参加していた

 

f:id:MUCU69:20170717000159j:plain

f:id:MUCU69:20170717000210j:plain

 

自然の芸術としか言えない洞窟だった…

 

f:id:MUCU69:20170717000223j:plain

f:id:MUCU69:20170717000232j:plain

f:id:MUCU69:20170717000245j:plain

 

ワークで面白かったのは

わたしは無意識で元旦那さん(新)を超えてはいけないと思ってた事w

つまり超えられると思ってた事になるんだけどww

 

あとは 自由が怖いと思ってたらしい

自由だと何処に行って良いか指針が無く不安になってたんだって

それもワークで手放させて貰ったけど♪♪

 

f:id:MUCU69:20170717000255j:plain

 

てとてさんとこの娘さんのあーちゃんが堪らん可愛いのだ♡

 

f:id:MUCU69:20170717000327j:plain

 

透け感が好みな写真 ←

 

てとてさんは海水を汲んで音叉を鳴らしたりしてた

海水は浄化?されないらしい…

 

f:id:MUCU69:20170717000353j:plain

 

Fateはマジ名言だらけな!!!