白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

写真撮られるとね 自分の新たな一面が発見出来るし 人から見られてる自分を知れるし 自分を客観視出来るし 自己効力感上がるし だからもっと自分を好きになれる♡

 

 

 

昨日のメイク楽しくてテンション上がって撮った写真ね
あぁわたしこういう写真が撮りたいなぁと思ったよ

 

女性的
ふんわり
淡い
だけど強い
...みたいな写真!!

 

そう言えば
夏にグラビア撮りたいって言ってたなぁ
グラビア撮りたい!

 

写真撮られるとね
自分の新たな一面が発見出来るし
人から見られてる自分を知れるし
自分を客観視出来るし
自己効力感上がるし
だからもっと自分を好きになれる♡

 

わたし自分大嫌いだったから
嫌々撮られる側してたけど
段々まんざらでも無くなるのよね〜w
あれ?わたしこんなだっけ?みたいなw

 

よし
撮られませんか? ←
希望者さん3人いらっしゃったらやろう

 

絶対最強に楽しい♡
はぁ
わたしが一番楽しいかも♡

 

因みに
胸のは数日前猫に引っ掻かれた傷です
残念ながら髪は長くありません

 

f:id:MUCU69:20170721000331j:plain

 

2年前そんな事を言っていて

ついこないだグラビア撮影叶ったよね

楽しかったなぁ〜♪♪

 

普通にプロフィールとか撮影するのも楽しいし

それだけでもどんどん表情良くなって行くんだけど

やっぱグラビアは格別だった