白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

自分の感覚でしか生きてないのだから 自分の体感を視覚を味覚を嗅覚を聴覚を繊細に感じて生きて行く

 

 

 

常に生きるか死ぬか
生々しく人間であるという事

 

自分の感覚でしか生きてないのだから
自分の体感を視覚を味覚を嗅覚を聴覚を繊細に感じて生きて行く

 

何年か振りに千夏さんにお会いして来ました♡
年齢不詳な美しさ!可愛い!!
やっぱり自分を生きてる人は若いのかしらね
体感時間分しか年を重ねないとわたしは考えているのです( ˘ω˘ )

 

「全然見えたりしないのよー」っておっしゃる千夏さん
だって三次元に生きてるんだもの地に足つけて生きてるんだもの
スピリチュアルなんかじゃない
自分が感じた事が全てだ

 

f:id:MUCU69:20170726002012j:plain

 

去年は明石へ千夏さんに会いに行っていた

今じゃご近所w( ˘ω˘ )

 

f:id:MUCU69:20170726002048j:plain