白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

もう良い加減分かってくれって感じがします 宇宙から汲めって感じ

 

 

 

最近『わたし』が崩壊している様に感じます
お会いした事ある人にはあれなんですが
いえ 元々『わたし』なんて無いのですけど
まぁそれは置いておいて

 

先ず容姿
これですこれ
モデルの時のインパクトが強い様です
あれはウィッグですよヅラですよ

 

そしてお仕事
モデルとかお写真撮るのは一部です
普段は説明が面倒なので「お料理教室の先生です」って言ってます
お料理教室なんて月に1回するかしないかなのにね

 

最近は言葉にするのがとても面倒臭いです
大義い
もう良い加減分かってくれって感じがします
宇宙から汲めって感じ

 

とは言えその難儀さを背負った三次元に生きてるので
それは仕方の無い事で面白い事でもあるのですけどもね
こんな発言をサラッとしちゃう位にはブっ飛んでます
誰か居ないと何処か逝っちゃいそう

 

生きるのって大変だ
お金とか
人間関係とか
重力とか引力とか

 

絵描いて
写真撮って
猫と寝て
暮らしたいです

 

f:id:MUCU69:20170801010859j:plain

 

2年前の投稿

 

最後の!4行!叶っている!!

特に後半2行( ´ ▽ ` )