白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ぶつかり合って新しいエネルギーが産まれる核融合のビッグバン

 

 

 

生きるのが楽しくしかならない❤︎楽しくならない筈が無い❤︎
『第2談 ライトでディープな男と女のお話会』開催
今回は3人の方がいらっしゃいました♪♪

 

4時間喋った中で
テーマである『男』と『女』という単語が出たのは
なんと最初のまおりちゃんの自己紹介のみでしたw

 

ひらがなとか滝とかドブとか流氷とか
古墳とか神社とか地名とか居合とか刀とか
あれ?何の話だったっけ?*\(^o^)/*

 

各々の自己紹介から脱線に脱線を重ね
自己紹介のみでお話会終了するところでした
まさにカオス@@@

 

その後場所を移動し
更に5時間程話してまして
なので今回はなんと!9時間!話しっぱなし!!

 

しかもわたしその前に電話で2時間話してたので
起きてから半日喋りっぱなしでしたわ☆
言語化面倒臭いとか言ってたの誰やねんwww

 

言葉は有限で不自由であるから美しい
伝わらないから伝えようとコミュニケーションする
ぶつかり合って新しいエネルギーが産まれる核融合のビッグバン

 

次回は11日と17日
自分達でも何が飛び出すか分からない♡まおり&ちひろコンビ♡
質量に導かれ…いらっしゃいませ

 

f:id:MUCU69:20170802000615j:plain

 

2年前は この男と女の話を積極的に開催していたのん

 

f:id:MUCU69:20170802000707j:plain

 

ちなみに

この次回のイベント案内はこんな感じでした

 

♡♡♡

 

男と女の狭間に産まれた ☆ まおり
白魔導士見習い魔法少女(仮) ☆ ちひろ

 

とことん自由で
とことんな破天荒な
2人が織り成す
核融合のビッグバン

 

常識の通用しない
不可思議な空間
麻痺していた感覚が
目覚めていきます

 

自分を解放し
全てが腑に落ちる
幸せにしかならない❤︎
無重力なお話会

 

 

話しても良し
聞いてても良し
質問しても良し
相談しても良し

 

セミナーでもない
トークイベントでもない
皆さん自由参加型のお話会です

 

毎回下手なセミナーより気付きが沢山!
深化し続けるまおりとちひろ
ライトでディープなお話しませんか♪♪

 

 

※旧『ライトでディープな男と女のお話会』
話題が広がりまくるので
テーマを限定しない事にしました

 

♡♡♡

 

【日時】 8月11日 11時位から
自由参加自由退場♪♪
前回は21時まで話してました♪♪

 

【場所】 天神のカフェ
場所は当日このイベントページにてお知らせ致します

 

【参加費】 各自ご飲食代+1500円〜
価値のあると思うお好きなお値段お渡しください❤︎

 

♡♡♡

 

【まおりメッセージ】

男と女の狭間に産まれてさ
性の仕組み、子宮サイクルから
弾き出されたの。。ね。。。
感謝(。ー人^。)

おかげで性の本質観えて来たo(^▽^)v
もう女と男に謎なんかありません♪
ちょー簡単♪ちょーチョロい♪

小川まおり(半世紀)
あとは、出会いと喋くり
これのみに生きてまいりますo(^▽^)v


【ちひろメッセージ】

悟っちゃった系女子
よく何処かと交信してると言われますが
交信してるとすれば宇宙でもなく神でもなく
他でもない自分自身です
わたしが神だ
ブっ飛んでるのは百も承知です
でもこれがわたしの普通
三次元辛お
口癖は「早く解脱したい」
常に全力で半分冗談半分本気で生きてます

 

♡♡♡

 

質量に誘われ…
次回開催は18日
毎回深化するまおりとちひろをお楽しみくださいませ( ˘ω˘ )

 

♡♡♡

 

あれ

魔法少女名乗り始めたのこの頃なのか!?

 

f:id:MUCU69:20170802001101j:plain