白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

やりたい事は誰でも出来るよ〜 だからやりたくない事を敢えてする!

 

 

 

【やりたくない事をやってみる】

 

近頃の意識してる事の一つ
やりたくない事をやってみる

 

やりたい事は誰でも出来るよ〜
だからやりたくない事を敢えてする!

 

何でやりたくないのか??
そこから色々見えて来る♪♪

 

わたしの場合はやりたくない事の1つがお化粧でした
やりたくないと言うか別にやらなくても良いんじゃね??的な

 

結局それはわたしを見て欲しくないーって気持ちがあったみたい
お化粧しても誰も見ないでしょ〜ならしても意味無いでしょ〜

 

別に見てても見てなくても変わんないのにねw
見て欲しくないイコール見て欲しいなのにねw

 

塗り絵的な感覚
お化粧楽しいよ〜(*^◯^*)

 

f:id:MUCU69:20170807001556j:plain

 

2年前の投稿

 

やりたくない事をやってみる

を激しく推奨しております٩( 'ω' )و 

 

そりゃね

やりたい事だけやって良いよって言った方が受け良いよね

 

でも

やりたくない事やってみて

何でやりたくなかったのか??を知ったり

あれ意外と嫌いじゃないを知ったり

やらなくて良い方法を模索したり

そういうのも大事だと思うんだよね