白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

男と女を科学して 生命を知って 個を生きる

 

 

 

まおりとちひろの
『第3談 ライトでディープなお話会』
今回は2名いらっしゃいました♪♪

 

男性性と女性性とか
セッ久とか卵子精子とか
夫婦とか家族とか

 

わたしが今迄経験・体感して来た事をまおりちゃんが解説し
まおりちゃんの想いをわたしが言語化し
毎度の事ながら深い&濃いわぁ〜!

 

男と女を科学して
生命を知って
個を生きる

 

これ本当に腑に落とすとみんな幸せになれると思う♡
tk自由に生きれる♡
適当に生きれてるわたし達が言うんだもん♪間違い無い♪w

 

今日教えて貰った言葉『卒啄同期』
突くタイミングと場所が同じじゃないと雛は殻を割れない
時は満ちた❤︎❤︎❤︎

 

f:id:MUCU69:20170811220332j:plain

 

2年前の投稿

『第3談 ライトでディープなお話会』を開催していた

 

f:id:MUCU69:20170811220511j:plain

f:id:MUCU69:20170811220537j:plain

 

メモをiPadに保存してたので載せる

 

この男性性と女性性の未熟と成熟

今も言ってる事

この頃から言ってるのか…ビックリ