白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

母との間にあった思い込み"設定"に気がついた話

 

 

 

講座の途中で

パニクって泣いてしまった巫女に

『思い込み』の『設定』があった話

 

f:id:MUCU69:20170830131924p:plain

f:id:MUCU69:20170830131940p:plain

f:id:MUCU69:20170830134031j:plain

 

インナーチャイルドを癒す とか

そういう目に見えない領域でのアプローチも

確かに必要かもしれないけれど

わたしは出来る事なら

目に見えるこの三次元で

しっかり向き合って貰いたい

 

インナーチャイルドって

自分の中に居る小さな頃の自分

って事なのかな??

 

わたしの認識では

その時の傷だと思ってるものって

『捉え直し』でどうとでもなると思うのよね〜

 

大体が幼い自分の勘違いだからw

あの時はそう思ったけど

今考えたらそうじゃないよなーって

そういう事って結構あると思う

コレはわたしの虐待の経験とかも踏まえてね

過去の意味付けなんて簡単に変えられるわ( ˘ω˘ )

 

 

 

因みに

この文はわたしが添削していてw

だいぶ読み易くなったなぁ〜

やっぱ書き手は読み手を意識しないといけないと思う

オナニーな文じゃ読まないものね

伝える側は伝えたい事を伝えられる様にしてないと