白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

極端な陰陽 バランス取るのが課題なのか 取らないで良いものなのか

 

 

 

去年の今日は

ゆき巫女とホテルオークラでお茶してた(*´∀`*)

 

 

f:id:MUCU69:20170820151224j:plain

 

ゆき巫女の命盤と五行とホロスコープとの鑑定結果を見て

ゴッツいよなぁって話してた覚えが( ´ ▽ ` )

 

シーソーみたいな人だと思う

両極端なのよね

火も水もマックス振り切れてるし

太陽星座射手座で月星座乙女座だし

だけどそんな破茶滅茶がやりたくて地球に来てるんだから

強い魂なんだなって見てるw

パッと見弱そうだけどね ←

でも芯が強くて

それも陰陽なのかなぁ〜

バランス取るのが課題なのか

取らないで良いものなのか

上手く使えば双刀的な感じなのかしらん

 

 

f:id:MUCU69:20170820152531j:plain

 

結婚祝いにって

可愛い小鳥のフォトフレームを頂いたのだよね

 

f:id:MUCU69:20170820151112j:plain

 

 

この後 当時学んでた古武術の道場に行って٩( 'ω' )و 

その後の懇親会で

最高位?のスピリチュアルの打破?超越?について話す事になったのだけど

それはまた別のお話( ˘ω˘ )