白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

ガリガリ稼いでる人に チャチャッと施術して パパッと整えて ガンガン頑張って バリバリ経済回して欲しい

 

 

 

ガリガリ稼いでる人に
チャチャッと施術して
パパッと整えて
ガンガン頑張って
バリバリ経済回して欲しい

 

今迄セラピストとしてのクライアントさんは??と考えた事は無かったのですけど
考えてみたらば出て来たのが上記( ˘ω˘ )
男性経営者さんが対象みたいだなぁ〜
RPGの回復場所みたいな感じ
そういうのがやりたいなって気付いた♡

 

普段使いの一歩先へ
『セラピストデビューを目指すヒトのための音叉メソッド受講者限定プロスキル研究会1DAYパック』
を受講して来ましたーっ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
10分程で全身のメンテナンスが出来ちゃいますぞーっ
マジで短時間でパフォーマンス上がります!

 

なんとセミナー途中に結婚祝いのケーキと花束を戴きまして!
一参加者なので講師でもないのに主役の座を手にしましたw
お祝いして頂けるのは本当に嬉しい事です♡有難う御座います♡
セラピストとして大々的にデビューする予定はありませんが
身近な人達からもっともっと幸せを広げて行きます♪♪

 

f:id:MUCU69:20170821085549j:plain

 

去年はてとてさんの『セラピストデビューを目指すヒトのための音叉メソッド受講者限定プロスキル研究会1DAYパック』を受講していた

 

f:id:MUCU69:20170821085603j:plain

f:id:MUCU69:20170821085647j:plain

 

今施術は彼にしかしてないので…しかもたまぁに…

活かせてない( ˘ω˘ )申し訳無い

 

しかも既に結構我流が入ってる感じ

応用編で教えて貰ったのプラスアルファみたいな

 

施術嫌いではないから

施術会とかしたいんだけどなぁ〜

 

f:id:MUCU69:20170821085741j:plain

f:id:MUCU69:20170821085752j:plain

 

てとてさんとわたしが何かした様な図になっておりますなw

花束を頂いた後の撮影会w

 

結婚祝いして貰いましたが

その1ヶ月ちょい後に離婚してます\(^o^)/

 

f:id:MUCU69:20170821085806j:plain

f:id:MUCU69:20170821085818j:plain