白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

理想論的なスピリチュアルなんてただの夢想ですわ♡ この三次元の現実世界に落とし込めてこそですわ♡

 

 

 

だって身体が覚えちゃったら
もう嫌でも忘れられないでしょう??

 

頭で考えるより
身体に教える方が簡単♪♪

 

会社経営など個人でお仕事されてる方々へ
大好き★なエネルギーワークをして来ました(*´∀`*)

 

お金が自然と手に入っちゃう意識の使い方や
自分のパフォーマンスが上がる意識の使い方など

 

スピリチュアルですか?
いいえ現実です

 

理想論的なスピリチュアルなんてただの夢想ですわ♡
この三次元の現実世界に落とし込めてこそですわ♡

 

アンチスピリチュアルの人にお話して納得して貰う強み!
だってわたしスピリチュアルなんかじゃないですもの

 

f:id:MUCU69:20170829113339j:plain

 

去年の投稿

仮想通貨の先駆けしてた人と知り合いだったので

その人の周りの人にグループセッション?してたの

 

その人の使命的なのが何と無く分かるから

コンサルも出来るのよなー

便利よなー

 

その知り合いには更に1年前位に魂の色をお教えしてたのだけど

それをトレードマーク?にしてくださってて

それを聞いて嬉しかった♪♪

 

なのでそれから

魂の色をコーディネートに取り入れると

自分が発揮し易いとお伝えしている

 

スピリチュアルって便利よね

見えない領域も味方につけて

三次元をちょっと楽にしてみましょ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎