白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

お守りジュエリーMUCU フルオーダーメイドブレスレット

 

 

 

f:id:MUCU69:20170903171028p:plain

 

オーダーして頂いてたお品が届いた様です

気に入って貰えて良かった(*´∀`*)

 

MUCUでは

その方の未来のエネルギーに合わせて組むので

特に指定が無い限り

サイズとお値段しかお訊きしません

なので到着までお色などは一切分からないのです

 

アマゾナイトシリカの水色とブルーアパタイトの深い青

ピンクの大きなのはシェルですので

千春さんの水産のお仕事にぴったり♪♪

 

 

ちなみに

ピンクを想像してたそうで

実際オーダー頂いた時にはピンクのイメージだったのですが

千春さんエネルギー変わったのですもの( ˘ω˘ )

青要素が増えましてコレですわ

 

f:id:MUCU69:20170903171104j:plain

 

以下コメント欄でのわちゃわちゃ

 

f:id:MUCU69:20170903171354p:plain

f:id:MUCU69:20170903171410p:plain

 

やったぜCookeyさんのお墨付き٩( 'ω' )و