白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

兎にも角にも『自分』を知る事に尽きる 内観してトライアンドエラーの繰り返し

 

 

 

周りに遠慮なんかしないで自分のやりたい様にやったら良いのだ!
人生は短いから他人に構ってる余裕なんて無い(o`ω´o)

 

兎にも角にも『自分』を知る事に尽きる
内観してトライアンドエラーの繰り返し

 

奇しくもマヤ暦元旦だそうこの日
ゆきさんと田ノ浦ビーチで動画3本撮影♡♪♪

 

自分らしく生きる 女性として生きる 自分を生きる
結局どれも最終的には同じ様な話なんだけどねん

 

伝えたい事は伝えられたかな〜??
いつものお喋りと何ら変わりない話をしてただけなんだけどw

 

ゆきさんが王様として生きられる様になる第一歩!! ←
ゆきさんが大物になった時に「わたしゆきさんと友達だから!」って言うんだい☆

 

f:id:MUCU69:20170906101816j:plain

 

去年の投稿

 

だが面白いのは

巫女が王様(紫微斗数的な意味で)じゃないかもしれない説が

先月判明したという事だw

 

f:id:MUCU69:20170906101911j:plain

 

ゆき巫女ん家のみことくん

他の人ではそんなに無いそうなんだけど

わたしにはビビりまくる

曰く 後ろの諸々とかも見えてるんじゃないのか?? とw

猫は見えるらしいからな…あり得る( ˘ω˘ )

 

 

 

 
撮った動画