白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

去年は2週間のタワーマンション住民

 

 

 

東京都民になりましたーっ(仮)*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
スーツケース1つでお引越し♪♪
とは言え荷物はまだまだ太宰府に在るので
ぼちぼち運搬します☆
家のもの9割位は捨てる感じだなぁ〜断捨離〜
Macやらゴスロリお洋服やら食器やら欲しい方がいらっしゃったらお譲りしますわ♡

 

f:id:MUCU69:20170908092632j:plain

 

去年は

暫定的に品川へお引越し

 

4にゃんに対して2ケージは辛かった…

コレをタクシーに乗せるのも大変で

空港着いてタクシー降りた後に

「あれ?わたし手足りなくね??」って思ってたら

近くに居た工事のオッチャンが乗せるヤツ持って来てくれたよね

有難う御座います><

 

f:id:MUCU69:20170908092656j:plain

 

2週間だけ住んだお家

品川のタワーマンション

リビングが一面ガラス張りで

且つバスルームもガラス張りで

そこからレインボーブリッジが見える

わたしは別にそれにステータスを感じなかったなぁ

 

f:id:MUCU69:20170908092704j:plain

 

この差し上げます投稿

普段コメントしない人がいっぱいコメントしてて

くれくれキモいな…って思いましたまる

そういう人は容赦無く友達切ったけどね☆(ゝω・)