白魔女ちひろ の 公式ブログ

〜 白魔女が 三次元地球を 遊び尽くす 物語 〜

どんなに辛く大変な事でも振り返れば必要だった事ばかりだよね 卒倒しそうな重い話も今や全部笑い話だwww

 

 

 

あぁめっちゃ笑った( ´ ▽ ` )
人生やらパートナーシップやら…もう…いっぱい話した♡笑った♡
どんなに辛く大変な事でも振り返れば必要だった事ばかりだよね
卒倒しそうな重い話も今や全部笑い話だwww

 

色々軽く見させて貰いましたが
わたしの周り自然と天命に生きてる人ばっかやーw
チートシートなんて必要無いのよね
自分の声に素直に生きてれば良いだけだわん♪♪

 

彩香飯美味しかったぁあああ
東京で外食ばっかだったからね_(:3 」∠)_
沁みるわぁぁぁ
美味しいご飯って幸せ♡!

 

彩香さんを12月東京に召喚…招致するよ!よ!
ガチガチマクロビ→肉食→現在の食遍歴のお話面白い♪♪
食って健康とか身体とかだけじゃなく人生にも関与してるのだ
今度そういう動画も撮る!楽しみ!*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

f:id:MUCU69:20170915000307j:plain

 

去年の投稿

 

東京から早々に離脱してしまったために

彩香さんを招致出来ず残念><

 

f:id:MUCU69:20170915000418j:plain

f:id:MUCU69:20170915000443j:plain

 

実はパートナーシップが凄まじい3人( ´ ▽ ` )

パチプロDV旦那さんとか

フィアンセが亡くなったとか

わたしとか ←

 

コレがキッカケで集まったのだけど

 所謂『異常』が『普通』だという不思議空間的なw

 

 

f:id:MUCU69:20170915000605p:plain

f:id:MUCU69:20170915000629p:plain

 

Angelic Prettyのブラウスに

BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのJSK

 

f:id:MUCU69:20170915001055j:plain